ひろとの旅行記

内容は鉄道関係が多い気と思います。暇つぶしにどうぞ!笑

地獄の旅スタート!!!😆

*初投稿です。

 

名鉄線からJR線に乗り換える際はタッチを忘れずに。

 

f:id:qhiroto:20200305063130j:image

f:id:qhiroto:20200305063134j:image

 

愛知県の玄関、僕にとっては静岡県への玄関の豊橋駅から今回の旅はスタート。

仕事終わって一回家帰ってそこから直行してきたのでまだ夜ご飯食べてません笑

なので、3,4番線ホーム階段を上がってすぐのところの壺屋でパパッと済まします!

 

f:id:qhiroto:20200305063012j:image

f:id:qhiroto:20200305062945j:image

 

カレーうどん510円

美味しすぎて汁まで飲み干してしまいました!笑

 

時刻は20時40分。

ここから東海道新幹線で東京へ。

f:id:qhiroto:20200305063224j:image

ひかり534号東京行き。

豊橋の次は新横浜までノンストップの便利なひかり号です!2時間に一本あります。

 

f:id:qhiroto:20200305064407j:image

 

留置線に313系の静岡車と211系がいたからついつい写真を撮ってしまう…笑

新幹線よりあっちのが好きなので笑

 

f:id:qhiroto:20200305064330j:image

 

車内はすごく空いてました。

新型コロナウイルスの影響もあると思われます。

マスク着用と手洗いは僕も徹底しています。

 

そしてあっという間に東京に到着。

 

f:id:qhiroto:20200305062856j:image

 

夜の10時台に着いたときのこの"Not in Service"だらけの案内が好き。

 

八重洲北口を出ると雨が…

 

f:id:qhiroto:20200305064919j:image

 

f:id:qhiroto:20200305073236j:image

 

f:id:qhiroto:20200305070608j:image

 

今日泊まるのは東横イン八重洲北口です。

最初はカスタマカフェにしようかと思ったんですが、東横インのポイントが18ポイントあり、10ポイントでシングルにタダで泊まれるので東横インにしました。

 

f:id:qhiroto:20200305072154j:image


f:id:qhiroto:20200305072149j:image


f:id:qhiroto:20200305072146j:image

 

一人で泊まるならこの広さで十分ですね。

東横インの朝食サービスにもコロナの波が…

まあ朝4時半にチェックアウトする自分には関係ないんですが…笑笑

 

明日は早いのですぐに寝て明日に備えます。

おやすみなさい。